「ぴあ」が存在感のある夏フェスTシャツ募集!! & Augusta Camp 2013 オリジナルTシャツアワードグランプリ決定

Share on Facebook
Pocket

Augusta Camp 2013 オリジナルTシャツアワードグランプリ決定
さて、やっちまいました。みなさんの作品を紹介しておき、自分のヘッドフォンデザインの投稿がグランプリに選ばれてしまいましたw いや、もちろんとっても嬉しいんですよw、まぁ、オススメデザインとしてご紹介させていただいた作品も受賞されていたので良かったなぁと^^

ぽいふるんさんSTEREOBILLYさんおめでとうございます!

ag2013-awardそして、サンプルを制作するということでカラフルボードさんから連絡がありまして、色やサイズ、印刷のことなどリクエストできるということで(すごいなー、前は無かったけど改善されたんだね)すこしばかりリクエストをしてみました。個人的には抜染プリントを希望なんですが、ボディが杢生地なのでポリエステル入ってるのかな?それだとできないかなぁ。なんて思いながらもリクエストはしてみましたw

まぁ、出来上がりが楽しみなので是非欲しいですね。オンラインショップでも販売されるらしいので発売されたら買ってみたいと思います。そして何よりライブが楽しみですね!

August Camp 2013は7月27日(木曜日)横浜赤レンガパーク野外特設ステージにて!

はい、そして今日のお知らせは「ぴあ」が存在感のある夏フェスTシャツ募集!!
です。はい、こっちメインのつもり。カラフルボードさんの応募要項を見ると…

応募期間は6月17日まで、スコアリング締め切りは6月19日まで。今年の夏フェスに向けて、「着ているだけでフェス気分になれる」Tシャツを募集します。デザインにこだわったTシャツはもちろん、「ロックでかっこいい」「ユニークで面白い」「ストーリー性を感じる」など、自由な感性・存在感のあるTシャツをお待ちしております。

pia1とのことでしたので、早速私もまた応募してみましたw

http://www.colorful-board.com/design/1620
現在16デザインが投稿されいますが、もう少し待って、いろいろなデザインが集まったら、懲りずにまた個人的なオススメデザインなんかを紹介しようと思ってます!もっともっと投稿作品が増えるといいすっね!グランプリ1名賞金3万円!現在の投稿一覧はこちらからどーぞ!
http://www.colorful-board.com/design/list;award=24

はい、宣伝しましたよ、今僕宣伝しましたよ!カラフルボードさん&ぴあさん!w

ベガルタアワードもグランプリが決定したようなので、もうちょっとしたら記事にピックアップしてみようと思います。そしてJリーグ20周年Tシャツも選考中のようですねー、スコアリングで5点入れて応援した作品が選ばれたらいいなぁと皆わくわくですな。僕は締め切り間に合わなかったので応募してませんがスコアリングで参加させていただきました。

では短めですが、この辺で!


その他5th Design 関連サイト & SNS

5th DesignのFB, Twitter, Pinterest そしてRSS購読などもありますのでもし記事を気に入っていただけたら下記リンクからフォロー等よろしくお願いいたします!

fb-black
5th Design on Facebook
フェイスブックページにて主にブログの更新情報などをお届けしています。メッセージでのお問合せも受け付けております。
tw-black
5th Design on Twitter
ツイッターにてブログの更新情報や気になる情報など発信。DMでのお問合せも受け付けております。
pin-black
5th Design on Pinterest
5th DesignのPinterestサイトです。。素晴らしい作品なんかをぼけっと眺めながらピンさせていただいてます。
rss-black
5th Design on RSS
RSSにてブログ購読できます。更新情報がすぐに届くので便利!
5ddc-black
5th Design Digital Contents
本家の5th Designデジタルコンテンツのサイトです。アブストラクトなイメージやグランジテイストのイメージなどがメインの5th Designが運営するフォト素材サイト。2015年12月11日のリニューアル後、全て無料でダウンロード可能になりました。

業務内容の詳細やお問合せなどは...

5th Designの業務内容の詳しい内容は” Contents of Jobs ”ページを参照していただき、問い合わせやご依頼などは” Contact ”ページよりお願いいたします。

contentsofjob-banner contact

スポンサーリンク

この記事を書いた人

2nd5th Designでは2ndことデザイナーのBLCKBTYです。グラフィックデザイン全般・WEBデザイン・5th-Designサイト運営・オリジナルTシャツ制作サイトCREATEE運営(準備中)
Share on Facebook
Pocket

コメントを残す