デザイナーショーケース – Kyohei Sugiyama

Share on Facebook
Pocket

2ndです。タイにきてから一度も食してないサヨリを先日刺身と糸造りと塩焼きでいただき、感激した2ndです。はい、関係ないですね、早速進めていきますね。

今回のデザイナーショーケース8回目の本日は、ここまで描きこむのか!!!と驚くほど超絶的なディテールに満ちあふれた作品を描くKyohei Sugiyamaさんのご紹介です!

パースの狂いもなく1色のみで精密に描き込まれた過去と未来が入り交じったようなオリエンタルな町並みが平面とも立体的とも言える描写で見る者をぐいぐい引き込む引力の塊!想像するだけで腱鞘炎になりそうなほど繊細で力強い素晴らしいアートを紹介させていただけることになりました^^

今回も素晴らしい作品を紹介できてハッピーです!では早速インタビューと作品の紹介をさせてもらおうと思います!


『20130414』

『20130414』


Kyohei Sugiyamaさん、この度はインタビューにご協力ありがとうございます!
まずは簡単にプロフィールのご紹介を。


名前:Kyohei Sugiyama

職業:アマチュア

ホームページ:http://kyoheisugiyama.com
Facebook:https://www.facebook.com/FancyCity
Twitter:@Kyohei_Sugiyama


Q:どのような経緯でデザイン(アートやクリエイティブ)の世界に入りましたか?

物心ついたころから表現していた記憶があります。

Q:作品を作る際、どのようなことにインスパイアされることが多いですか?

映画、アニメ、漫画、写真、ゲーム、美術、風景。様々な景色にインスパイアされまくっています。

Q:絵を描く時に気をつけている、または気を使ってることなどはありますか?

時間がかかっても丁寧に作業すること。
綺麗に仕上げること。
引き込まれるような世界観を表現すること。

雑な仕事はしない。

Q:今までで印象に残るアートワークはどんな内容でしたか?またその理由は?

すべての作品、その時持てる渾身の力を込めて描き上げてます。
すべてが印象に残る作品です。

Q:今後アーティストとして挑戦しよう(または取り組もう)と考えてることなどあればお願いします。

死ぬまで作り続けようと思います。

Q:最後に、この場で何かお伝えしたいことがあれば何でもどうぞ!

せっかくのインタビューですが、言葉数が非常に少なくて申し訳ないです。
ただ、制作において自分は言葉で表現できない物を作品に落とし込んでいるつもりです。
高揚感とか、こう、なんというか、言葉にできないです。

別にどんなものでも構いませんが、自分の作品から何か感じとってもらえたら、作者は幸いです。

お忙しい中インタビューにお答えくださりありがとうございました!お言葉は少なめでしたが、作品の迫力が言葉に勝る素晴らしさ!機会があればじっくりゆっくりねっとりと原画を鑑賞したい、素晴らしい技術と執念を感じるほどの迫力です!

それでは作品を掲載させていただきましたので超精密による大迫力なアートをお楽しみください!

『20130107』

『20130107』



『20100324』

『20100324』


スクリーンショット 2013-11-04 22.27.55Kyohei Sugiyamaさんのホームページ。素晴らしい作品が揃ってます!
リンクはこちら
http://kyoheisugiyama.com/
アトリエページでは現在執筆中の様子がリアルタイムで見れるそうです(見応えあり!)

という訳で今回はKyohei Sugiyamaさんでした。これからのご活躍にも期待しております!

ボールペン1本で埋め尽くされる驚異の異次元ワールドに引き込まれたら、Kyohei SugiyamaさんのFacebookで「いいね!」をクリック&ツイートで拡散よろしくお願いいたします^^

そして!!!
次のデザイナーショーケースは絵の具と書道のミクスチャーアート!?お楽しみに!!


その他5th Design 関連サイト & SNS

5th DesignのFB, Twitter, Pinterest そしてRSS購読などもありますのでもし記事を気に入っていただけたら下記リンクからフォロー等よろしくお願いいたします!

fb-black
5th Design on Facebook
フェイスブックページにて主にブログの更新情報などをお届けしています。メッセージでのお問合せも受け付けております。
tw-black
5th Design on Twitter
ツイッターにてブログの更新情報や気になる情報など発信。DMでのお問合せも受け付けております。
pin-black
5th Design on Pinterest
5th DesignのPinterestサイトです。。素晴らしい作品なんかをぼけっと眺めながらピンさせていただいてます。
rss-black
5th Design on RSS
RSSにてブログ購読できます。更新情報がすぐに届くので便利!
5ddc-black
5th Design Digital Contents
本家の5th Designデジタルコンテンツのサイトです。アブストラクトなイメージやグランジテイストのイメージなどがメインの5th Designが運営するフォト素材サイト。2015年12月11日のリニューアル後、全て無料でダウンロード可能になりました。

業務内容の詳細やお問合せなどは...

5th Designの業務内容の詳しい内容は” Contents of Jobs ”ページを参照していただき、問い合わせやご依頼などは” Contact ”ページよりお願いいたします。

contentsofjob-banner contact

スポンサーリンク

この記事を書いた人

2nd5th Designでは2ndことデザイナーのBLCKBTYです。グラフィックデザイン全般・WEBデザイン・5th-Designサイト運営・オリジナルTシャツ制作サイトCREATEE運営(準備中)
Share on Facebook
Pocket

コメントを残す