デザイナーショーケース – 東佑樹

Share on Facebook
Pocket

デザイナーショーケース連投です!はい、本日も執筆は2ndです。昨日、犬とにらめっこして勝ちました。

今回のデザイナーショーケース9回目、絶妙な色あいでダイナミックな筆の運びと滲みの質感が見事に融合した抽象的なフォルムが特徴的な絵の具で書道!の東佑樹さんのご紹介です!

ダイナミックな構成で描かれた文字やイラストと偶発的な色の滲みや飛び散った絵の具が織りなす美しきアートへと昇華された作品達は、視線に入った瞬間から目が離せない!絵の具と書道のミクスチャーアートの登場です!!

毎回素晴らしい作品に出会い刺激を受け、快くインタビューを引き受けてくださり、皆様に感謝です^^
それでは絵の具と書道が見事に融合させた東佑樹さんのインタビューと作品をお楽しみください!


omoi4

東佑樹さん、この度はインタビューにご協力ありがとうございます!
まずは簡単にプロフィールのご紹介を。



お名前:東佑樹

職業:書道家・芸術家

ホームページ:東佑樹のアートショップ http://www.azumayuuki.com/

Facebook:https://www.facebook.com/yuki.azuma.796

Twitter:@azu_macho


Q:どのような経緯でデザイン(アートやクリエイティブ)の世界に入りましたか?

元々、吉本興業でお笑い芸人をやっていました。舞台やオーディションなどで作品を披露していて芸術を本業にしたくなり芸人を辞めて芸術の道に進みました。

Q:作品を作る際、どのようなことにインスパイアされることが多いですか?

飛び散って出来た線や滲みなど自然の作用で出来た模様。

Q:絵を描く時に気をつけている、または気を使ってることなどはありますか?

紙が破けないように。気を抜くとすぐ破けます。

Q:独自の世界観が創り上げられていると感じますが、どのようなことに影響を強く受けたと思いますか?

ふざけた物を作るようにしてます。

Q:今までで印象に残るアートワークはどんな内容でしたか?またその理由は?

一番最初の展示会。仮面やら裸やらオッパイ出してたりすごい人だらけで驚きました。不審者がいたらご一報くださいのアナウンスは笑いました(笑)

Q:この仕事をしていて辛いなと思う事(または思ったこと)はなんですか?

オーダーメイド。希望の品物を作らなきゃいけないので。自分の好みだけで作るとダメな時がありました。

Q:今後アーティストとして挑戦しよう(または取り組もう)と考えてることなどあればお願いします。

ライブペイントができるようになりたいと思っています♪

Q:最後に、この場で何かお伝えしたいことがあれば何でもどうぞ!

【絵の具で書道・絵・作品販売】東佑樹のアートショップhttp://www.azumayuuki.com/

お忙しい中インタビューにお答えくださりありがとうございました!芸人の道から芸術の道へ入ったのですねー。見事に絵の具と書道が融合して、独創的なアート!是非とも迫力ある原画を生で鑑賞したいものです。

それでは作品を掲載させていただきましたので絵の具と書道のミクスチャーアートをお楽しみください!

nemui7

omoi4

suki5

umanoosannpo1

BYY1nGjCMAAaKHe.jpg_large

BYQK1cnCIAEq0yH.jpg_large

kawasemi1

toppuga8

スクリーンショット 2013-11-06 19.54.05東佑樹さんのホームページ。作品の購入ができます!
リンクはこちら
http://www.azumayuuki.com/
Facebookページはこちらから!
https://www.facebook.com/yuki.azuma.796

という訳で今回は東佑樹さんでした。これからも斬新な作品を楽しみにしたいと思います!
また東佑樹さんのホームページではギャラリーページで沢山の作品が見ることができますので是非ご覧になってください!

次回のデザイナーショーケースも現在執筆中です!
執筆が遅いのでご紹介できる人数が少ないのですがこれからもこのコンテンツを続けたいと思っております^^
こんなアーティストさんがいますよー!などデザイナーショーケースでご紹介するクリエイター情報求めてます。どなたかもし良かったらコンタクトページからこっそり教えてくださいなw

それではお楽しみに〜!


その他5th Design 関連サイト & SNS

5th DesignのFB, Twitter, Pinterest そしてRSS購読などもありますのでもし記事を気に入っていただけたら下記リンクからフォロー等よろしくお願いいたします!

fb-black
5th Design on Facebook
フェイスブックページにて主にブログの更新情報などをお届けしています。メッセージでのお問合せも受け付けております。
tw-black
5th Design on Twitter
ツイッターにてブログの更新情報や気になる情報など発信。DMでのお問合せも受け付けております。
pin-black
5th Design on Pinterest
5th DesignのPinterestサイトです。。素晴らしい作品なんかをぼけっと眺めながらピンさせていただいてます。
rss-black
5th Design on RSS
RSSにてブログ購読できます。更新情報がすぐに届くので便利!
5ddc-black
5th Design Digital Contents
本家の5th Designデジタルコンテンツのサイトです。アブストラクトなイメージやグランジテイストのイメージなどがメインの5th Designが運営するフォト素材サイト。2015年12月11日のリニューアル後、全て無料でダウンロード可能になりました。

業務内容の詳細やお問合せなどは...

5th Designの業務内容の詳しい内容は” Contents of Jobs ”ページを参照していただき、問い合わせやご依頼などは” Contact ”ページよりお願いいたします。

contentsofjob-banner contact

スポンサーリンク

この記事を書いた人

2nd5th Designでは2ndことデザイナーのBLCKBTYです。グラフィックデザイン全般・WEBデザイン・5th-Designサイト運営・オリジナルTシャツ制作サイトCREATEE運営(準備中)
Share on Facebook
Pocket

コメントを残す