2nd的 2014年、新年のご挨拶と今年の抱負

Share on Facebook
Pocket


新年明けましておめでとうございます!


2013年は5th Designを正式に立ち上げ、皆様のご協力とご支援でなんとか乗り切ることができ感謝しております。本当にありがとうございました!

今年は昨年よりも積極的にデザイン業務及びデザインメディアサイトとして行動していきたいと思います。
そして自分達から発信できるような事業を展開できるようにがんばります。 どうか2014年もみなさん宜しくお願いいたします!

これからデザインを生業として目指す方、今までもこれからもデザインを生業としていこうする方。 共にデザインというジャンルの活性化及び、大きな波に乗る事だけではなく、その中にも個もしく独自性が輝くようなシステムの確立を目指します。

僕らにできることは些細なことでしかありませんが、デザイナーショーケースなどのコンテンツを活かし、個のアイデンティティや個性を打ち出せるような、小さいながらもメディアであり、また自分達も個の力を発揮できるようにがんばりたいと思います。

最後になりましたが…タイトルは決して1stさんのぱくりではありません。


その他5th Design 関連サイト & SNS

5th DesignのFB, Twitter, Pinterest そしてRSS購読などもありますのでもし記事を気に入っていただけたら下記リンクからフォロー等よろしくお願いいたします!

fb-black
5th Design on Facebook
フェイスブックページにて主にブログの更新情報などをお届けしています。メッセージでのお問合せも受け付けております。
tw-black
5th Design on Twitter
ツイッターにてブログの更新情報や気になる情報など発信。DMでのお問合せも受け付けております。
pin-black
5th Design on Pinterest
5th DesignのPinterestサイトです。。素晴らしい作品なんかをぼけっと眺めながらピンさせていただいてます。
rss-black
5th Design on RSS
RSSにてブログ購読できます。更新情報がすぐに届くので便利!
5ddc-black
5th Design Digital Contents
本家の5th Designデジタルコンテンツのサイトです。アブストラクトなイメージやグランジテイストのイメージなどがメインの5th Designが運営するフォト素材サイト。2015年12月11日のリニューアル後、全て無料でダウンロード可能になりました。

業務内容の詳細やお問合せなどは...

5th Designの業務内容の詳しい内容は” Contents of Jobs ”ページを参照していただき、問い合わせやご依頼などは” Contact ”ページよりお願いいたします。

contentsofjob-banner contact

スポンサーリンク

この記事を書いた人

2nd5th Designでは2ndことデザイナーのBLCKBTYです。グラフィックデザイン全般・WEBデザイン・5th-Designサイト運営・オリジナルTシャツ制作サイトCREATEE運営(準備中)
Share on Facebook
Pocket

コメントを残す