5th Designはフリーランサーを募集いたします。

Share on Facebook
Pocket

5th Designではお仕事を手伝っていただける、フリーランスデザイナーの方を募集いたします。
また、パソコンの扱いに慣れている方でしたら事務的な入力、登録作業のお仕事もございます。デザイナーさんに限った仕事だけではありません。仕事内容によっては本業をお持ちでも副業として空いた時間を活用したいという方も大歓迎です。

【募集要項】
あなたのちょっとした空いた時間を活用できるようなお仕事や、コンペ式に提案を受付させていただき採用させていただいたり、作業量は少ないですが、毎月定期的にお願いしたい案件などもあります。

僕たち5th Designのワークスタイルは案件ごとに必要な人材でチームを組み、1つの仕事を完成させます。チームでスキルと作業を分担し、一人ではこなせない案件もチームで取り組むので安心です。

5th Design Teamに登録していただければ、仕事内容によって登録していただいた方へ声をかけさせていただき、納期や値段なども含めお打ち合わせ後、お受けしていただける方に発注させていただきます。または5th Design仕事専用ページ(閲覧には要チーム登録)に公開し、コンペ方式をとらせていただく場合もございます。

基本的には、メール、スカイプ、電話などでお打ち合わせさせていただきますが、案件によっては直接お会いして打ち合わせが必要な場合もありますが、日本国内に限らず外国へ住んでいる方でも登録できます。ただし、お支払いの関係で日本国内に口座を持っていること、少なくともメールやスカイプなどできちんと連絡がとれることが必須です。

さて、気になる僕たちがかかえてる現在の主なお仕事内容は…

・アパレル製品用のプリントグラフィックの作成
・アパレル製品用の生地へプリントするパターンの作成
・アパレル製品のプリント版下や仕様書の作成
・コンペ式のグラフィックやパターンの依頼
・ECサイト用のバナー画像や広告の作成
・ECサイト用の商品写真の画像加工
・ECサイトへの商品登録作業
・ワードプレスサイトの構築やカスタマイズ(HTML, CSS, PHP)
・ECサイトの運営管理(ヤフー、楽天、アマゾン、その他)
・商品レビュー記事やキャッチコピーなどのライティング…

などなど、デザインからライティング、入力&登録作業やプログラムのお仕事までございます。またあなたのスキルによっては新しい仕事を受注できる可能性もございますので、みなさまの提案などもお受けいたします。

尚、登録時には、是非あなたのスキルや実績をたくさん教えてください。
お仕事内容によっては納期がゆるい仕事から厳しい仕事までありますので、スキルやクオリティの高さはもちろん、すぐに対応できる方や、空いた時間にしかできない方などによってもお願いする内容や頻度は変わっていきます。
※申し訳ありませんが、登録したら必ず仕事があるというわけではないことをご了承ください。

登録フォームはこちらです。

募集に関してのお問い合わせはこちらからお願いいたします。


その他5th Design 関連サイト & SNS

5th DesignのFB, Twitter, Pinterest そしてRSS購読などもありますのでもし記事を気に入っていただけたら下記リンクからフォロー等よろしくお願いいたします!

fb-black
5th Design on Facebook
フェイスブックページにて主にブログの更新情報などをお届けしています。メッセージでのお問合せも受け付けております。
tw-black
5th Design on Twitter
ツイッターにてブログの更新情報や気になる情報など発信。DMでのお問合せも受け付けております。
pin-black
5th Design on Pinterest
5th DesignのPinterestサイトです。。素晴らしい作品なんかをぼけっと眺めながらピンさせていただいてます。
rss-black
5th Design on RSS
RSSにてブログ購読できます。更新情報がすぐに届くので便利!
5ddc-black
5th Design Digital Contents
本家の5th Designデジタルコンテンツのサイトです。アブストラクトなイメージやグランジテイストのイメージなどがメインの5th Designが運営するフォト素材サイト。2015年12月11日のリニューアル後、全て無料でダウンロード可能になりました。

業務内容の詳細やお問合せなどは...

5th Designの業務内容の詳しい内容は” Contents of Jobs ”ページを参照していただき、問い合わせやご依頼などは” Contact ”ページよりお願いいたします。

contentsofjob-banner contact

スポンサーリンク

この記事を書いた人

2nd5th Designでは2ndことデザイナーのBLCKBTYです。グラフィックデザイン全般・WEBデザイン・5th-Designサイト運営・オリジナルTシャツ制作サイトCREATEE運営(準備中)
Share on Facebook
Pocket