パステル調バックグラウンドイメージ6枚-ダウンロードフリー

こんばんは、2ndです。最近メンバーがまた記事をさぼっています。
しゃあない。自分で書きますね。

記事を書くからには楽しまないといけませんね、でないと読む方も楽しくない。ですよね?
意識ってのは伝染するものです。怖いすね。

ということで今回はデスクトップピクチャーにも使えそうな画像を6枚制作しました。
もち、ダウンロードフリーです。 続きを読む →

Fotorで画像加工。フォト素材としても使えるグランジデスクトップピクチャー10枚ダウンロードフリー


Fotorを使って遊んでみた。


さて2ndです。
ここ最近Fotorという無料の画像加工アプリが楽しくていじり倒してます。
設定は細かくできないのですが(直感的でそれが良い)、ある程度加工した写真をもうちょっとドラマチックにしたいよなぁ。とか感じていたらお試しあれ。

使い方もすごく簡単なので使い方レビューとかはしませんが、フォトショップでがっつり加工した写真をFotorで最後の味付けをした写真を公開します。 続きを読む →